« 明日例会 | トップページ | 例会対局より »

2017年9月10日 (日)

9月例会②

日ざしの強いまだまだ暑い一日でした。いつもの和室が取れまかった為 となりの技能室

での例会となりました。作業机の長さがプラ将棋盤を置いて指すには少し長いのですが

まあ慣れれば何とかなりました。参加者は支部長 相談役 宮のベテランAさん

下呂のSさん 半年ぶり参加のSさんに管理人といったメンバーで一日和気藹々と

将棋を楽しみました。参加された方ありがとうございました。

来月は色々行事があるようで福祉センターでの例会は1日だけになります。

ですので久しぶりに古川でも例会をと思案中です。決まり次第告知致します。

Pic_3487_1

喫茶店でチャーハン 

« 明日例会 | トップページ | 例会対局より »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1673520/71670513

この記事へのトラックバック一覧です: 9月例会②:

« 明日例会 | トップページ | 例会対局より »