« 名人戦より | トップページ | 現代将棋の急所 »

2017年5月 7日 (日)

5月例会①

連休最終日に行われた例会。午後からともなるとさすがに県外ナンバーの車も少なく

通常の日曜の交通量でした。会場に着くと下呂からいつも来て下さるSさんが見えていて

早速対局開始 後手が管理人でした。

2017051
居飛車党で手厚い棋風のSさんとの対戦は相矢倉になりました。攻め合いはどちらが

優勢なのでしょうか?以下熱戦になりました。この後は古川在住のKさんとも対戦

こちらは居飛車対振り飛車の対抗型になり面白い将棋になりました。

来週も例会開催予定ですので皆さまの参加をお待ちしています。

« 名人戦より | トップページ | 現代将棋の急所 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1673520/70497014

この記事へのトラックバック一覧です: 5月例会①:

« 名人戦より | トップページ | 現代将棋の急所 »