« 攻防の角 | トップページ | 初手 ▲3八金 »

2017年3月31日 (金)

三刀流

野球を観るのは好きですが甲子園大会は正直余り興味はありませんでした。

しかし今年は違います。というのは強豪大阪桐蔭に地元古川中出身の根尾選手が

いるからで彼の兄も斐太高校が甲子園予選決勝まで行った時のエースでしたが

その時まだ中学生だった根尾選手はすでにリトルリーグ日本代表投手で140キロを

超える速球を投げていました。更にスキーの回転で中学生大会全国優勝するという

怪物で学業もオール5で生徒会長という大谷選手並みに漫画でもこんな奴がいたら

嘘っぽいという存在でした。まだ2年生ですがポジションはショート センター 投手を

こなす3刀流として全国レベルで注目されています。飛騨の星に期待したいです!

Pic_3296

とんかつ 弁慶にて 生姜焼き

« 攻防の角 | トップページ | 初手 ▲3八金 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1673520/70110412

この記事へのトラックバック一覧です: 三刀流:

« 攻防の角 | トップページ | 初手 ▲3八金 »